TAKASHIの雑記ブログ

アニメ、酒、投資。好きなことを気ままに書きます!

このブログについて&自己紹介

このブログは・・・

日々の食事について書くグルメ系ブログであり

好きなアニメ、漫画について書くサブカル系ブログであり

不労所得を目指す投資系ブログであり

社会という鎖をちぎって真の自由を目指すセミリタイア系ブログであり

 毎日の小さな出来事を書く日記系ブログでもある

 

つまりは自分の興味があることを好き勝手に書いていく雑記ブログです

TAKASHIとは何者か?

 東京在住の24歳。男。

社会人生活も3年目に突入してしまった哀れな社畜

 

【好きなこと】

アニメ、漫画(ゲームはほとんどやらない)

日本酒

旅行

だらだらすること

 

性格はいたって真面目だがめんどくさがり屋怠け者

一人でいることは好きだが、その反面寂しがり屋でもある ←めんどくさい

特にやりたいこともないが働きたくないでござる!

これまでのブログ遍歴

はてなを使うのはこれが初めてですがブログ自体は何度かやってきました。

例えば毎日の食事を綴ったブログや好きなお酒に特化したブログ、アニメ画像系、アニメ感想系・・・etc

しかし長く続いたのでも半年ぐらい。

なぜ続かないのか???

自分の性格的な理由以外にもきっと何かあるはずだ。

考え抜いた末にある結論にたどり着きました。

それはこれまでのブログすべてが特化型ブログだったからなのです。

特化型ブログとはその名の通り一つのジャンルに絞って記事を書くブログのことです。

これが自分には合っていませんでした。どうしても途中でネタ切れしたり、別のことに興味が移ってしまうのです。

ならば色々書ける雑記ブログを始めよう!

そんな感じでこのブログを作りました(笑)

今後の目標!

毎日更新!が理想だけど無理せずに最低でも3日に1度は更新する!

アフィリエイトで少しでも稼ぐ!

1年間続ける!

 

こんな感じで頑張っていきます。応援よろしくお願いします!