TAKASHIの雑記ブログ

アニメ、酒、投資。好きなことを気ままに書きます!

ハッピーターンの魔力がヤバすぎる件

どうも TAKASHIです。

近所のスーパーで買い物していると、ふとハッピーターンが目に留まりました。

そういえば最近食べてないな・・・

せっかくなので一袋買いました。

袋を開けた瞬間いい香りがします。一口食べると・・・

うめーーーーーー!!!

久しぶりに食べるハッピーターンヤバい。粉がうますぎる(笑)

 

ブログを書きながら(´~`)モグモグ

アニメを見ながら(´~`)モグモグ

2chを見ながら(´~`)モグモグ

YouTubeを見ながら(´~`)モグモグ

 

まだ足りない・・・もっと食べれる・・・

さらに袋へ手を伸ばすとーーーー

あれっ?

いつの間にやら空っぽに・・・

f:id:tttakashi:20180330210004j:plain

気づけば机の上はゴミの山・・・

f:id:tttakashi:20180330210245j:plain

全部食べてしまった・・・

久々のハッピーターンヤバいです。本当に。

大人になってからのほうが中毒性が高くなる気がしますね(笑)

大人な皆さんは食べすぎにはご注意を!