TAKASHIの雑記ブログ

アニメ、酒、投資。好きなことを気ままに書きます!

カップ焼きそばのソース味&塩味でホットサンドを作ってみたよ

どうも TAKASHIです。

今回はカップ焼きそばのソース味と塩味の両方でホットサンドを作り、その違いを比較してみたいと思います。

ソース味

f:id:tttakashi:20180322232038j:plain

f:id:tttakashi:20180322232734j:plain

f:id:tttakashi:20180322233009j:plain

まずはいつも通りにカップ焼きそばを作ります。

完成したらそれをパンの上へ・・・

さすがに全部は乗らないので残りは普通に食べます。うん美味しい(笑)

f:id:tttakashi:20180322233327j:plain

おまけでチーズもたっぷりと乗せたら弱火でじっくりと焼きます。

f:id:tttakashi:20180322233543j:plain

完成品がこちら☆

さっそく一口食べてみるとーーーー

おいし・・・い?

なんか想像していたのと違います。何というか中の焼そばがカップ焼きそば味全開で違和感があります。

うまく言えませんが味のバランスが取れていない気がします。

もしかしたらホットサンドにはスーパーで売っているようなお惣菜焼きそばのほうが合うのかもしれません・・・

塩味

f:id:tttakashi:20180322234101j:plain

f:id:tttakashi:20180322234122j:plain

f:id:tttakashi:20180322234136j:plain

ソース味と同様に普通に作った焼きそばをパンの上へ。

チーズも同じくらい乗せます。

f:id:tttakashi:20180322234322j:plain

完成品がこちら☆

さっそく食べてみるとーーーー

ソース味と同じで不味くはないですが特別美味しくもないです・・・

それになぜかペペロンチーノの味がします。なーぜーだー?

結果!

カップ焼きそばは普通に食べたほうが美味しい!

なんともお粗末な結果になりました(笑)